「ただひたすら褒め合う会」なんか宛メっぽい感じだったので皆さんに共有。

2018年3月13日火曜日

t f B! P L
皆さん、こんばんは。
宛メの管理人です。

下の記事を読んで「なんか宛メみたいだなー」って思ったので、共有させてください。
僕が参加したわけではないので、記事を読んだ感想です。

「ただひたすら褒め合う会」が控えめに言って最高だった話

厳密に言えば宛メとは違うんだけど、「ただ褒める」と「ただ受け止める」
なんかふわっとした感覚が似ているなーと。
どちらも「ただただ温かい」

「ただ褒める」だけのサイトを作っても面白いなと思いました。
自分の事を投稿すると、読んだ人が「ひたすら褒めてくれる!」

あ、これ宛メでそういう小瓶の種類を作ってやればいいのか・・・?

「ホ瓶」

「ほ」ってカタカナで書くと「小」にちょっと似ているから、「ほびん」で「ホメる小瓶」
ちょっと無理があるか・・・。

誰か素敵な名前を考えてください!

最近、前にちょっと書いた「宛メの新しい事」のために「宛メとは?」をずっと考えて文章にしているのだけれども、そういう流れもあって「ただひたすら褒め合う会」が気になってしまいました。

やっぱり褒められるのってうれしいですよね!

このブログを書いている人

QooQ