2017年10月15日日曜日

松本俊明さんの 「チャリティピアノコンサートVol.2」NPO大阪自殺予防センター主催のお知らせ


12月10日日曜日、NPO大阪自殺予防センター主催の「チャリティピアノコンサートVol.2」が大阪「北御堂津村ホール」で行われるそうです。

と、いきなりなぜそのような話を書いたかと言いますと、このチャリティピアノコンサートに出演される「松本俊明さん」とちょっと知り合いのためです。

僕の働いている会社のオフィスにたまに顔を出してくれて、たまにお昼を一緒に食べてくれるくらいの間柄なので、ちょっと知り合いと書かせてもらいました。

で、「松本俊明さん」って誰?
って皆さん思うと思います。
僕も初めて会ったときそうでした。
でも、どんな人か聞いてビックリしました。

MISIAの「Everything」「忘れない日々」「果てなく続くストーリー」「幸せをフォーエバー」などなどを作曲した方です!

松本さんは「パク・ヨンハさん」など周りで多くの方を自殺でなくしているため、このチャリティコンサートに参加しようと思ったそうです。

本当は松本さんに宛メの説明をして「宛メでも告知しますね!」と話しておきたかったのですが、たまにしかオフィスに来ないし、僕は連絡先を知らないので、とりあえず勝手にお知らせしておこうかと思います。

今度会ったら話そうと思いますが、コンサートが終わった後かもですね・・・。

基本的に宛メでこういうお知らせは載せない(今までそういう機会もなかった)のですが、NPO大阪自殺予防センター主催の「チャリティピアノコンサート」ということと、知り合いが出るということで、宛メでもお知らせをしようと思いました。

このチャリティピアノコンサートは大阪ですので、僕は行けそうにありませんが、宛メにいる皆さんで行けそうな方はぜひ行ってみてください。

松本さんのピアノはとても素敵ですが、お話も面白いです。
すごくはっきり言う人なのでw


0 件のコメント:

コメントを投稿