「子ども食堂」こども無料、大人300円でごはんば食べられる、素敵な場所。宛メでもやろうと思っていました!

2016年6月7日火曜日

t f B! P L
みなさん、こんにちは。
宛メの管理人です。

ぼくがずっとずっと前から思っていたこと。
いつか宛メでわんさかお金が稼げるようになったらやろうと思っていたモノを見つけました!

「子ども食堂」
こども無料、大人300円(場所によって違いあり)でごはんが食べれる場所です。

宛名のないメールはインターネットのサービスですが、いつかリアルなサービスをしたいと思っていました。
「宛メ、カフェ」
です。

子どもは無料、大人は有料でごはんを食べることができ、子どもは遊んだり勉強したり、スタッフに相談事をしたりできるお店を作りたいとおもっていました。

いつかは・・・なんて思っていたら本日、「子ども食堂」を見つけまして、「よかったよかった!すでにあるね!」と。
もう44か所あるみたいですね。
すごいなー!

なので、僕は「子ども食堂」を紹介したり、寄付をしたりとそっちの方面からお手伝いしようかな。

このブログを書いている人

QooQ