投稿者さんを小瓶主さんって呼ぶことにしました。

2012年8月23日木曜日

t f B! P L

こんばんは。
宛メの管理人の少年Aです。

いまさらですが、投稿者さんのことを小瓶主さんって呼ぶことにしました。
あ、宛メのルールってわけではないです。
ただ、小瓶主さんって呼ぶ人が多いのに、管理人のぼくが投稿者さんって呼ぶと初めて来た人とが混乱しちゃうなって思ってです。


サイトがあまり「メッセージ イン ザ ボトル」って感じではないので、小瓶主さんってどうかなって思っていたときもあったのですが、小瓶主さんって言葉が違和感ないようにサイトを変えていけばいいかなって。


些細なことなのですが、ずっと気になっていたので、今回改めてこういう形で宣言してみましたw


みなさんに強制するわけではないので、好きな呼び方でいいと思います。
もし小瓶主さんって言い方が良いなと思ってくれたら、みなさんもそう呼んであげてください。

ではでは。
よろしくです。

⇒宛名のないメールはこちらからご利用ください

このブログを書いている人

QooQ